OB懇親会(OB会準備会)の報告(2006年11月25日)

                                                  ホームに戻る
                                                  催し報告に戻る

神田のカラオケ居酒屋で集まっての懇親会。有志がギターを弾きました。


ギター部OB懇親会のご案内

 

秋も深まってまいりました。

皆様お元気のことと思います。

春(3/21)にOB会設立準備会を兼ねて、10数名のOBが学士会館に集り、

今後のOB会のありかたについて意見を出し合いました。

結論的には、定期的に会合を持とう。という話になりまして、

まず秋に東京で会合を開くことにしました。

準備の出足が遅れましたが、下記ご案内いたしますので、

よろしくご参集のほどお願い致します。

 

学生時代に仙台の地でギターに親しんだ仲間ということで

世代を超えて懇親の場が持てればとの主旨のOB懇親会です。

(家族・友人も参加可としたいと思います。)

現役とも連絡を取りながら連絡先が分かる範囲で連絡を試みます。

同世代の連絡取れる方に転送などして頂ければ幸です。

 

PS.今回は学士会館とは随分と雰囲気が違って、居酒屋です。

ギター演奏可能な部屋ですので、演奏希望の方楽器をお持ちください。

================================

*と き  平成18年11月25日(土曜)午後5時〜8時

*会の名称 東北大学クラシックギター部OB懇親会

*会の趣旨 飲食プラス懇親。有志の演奏。

*ところ 東京都千代田区神田小川町3-16 アミ

     電話03-3291-0247  

      ギターショップ アンダンテ の3軒隣です。

     (http://andante.aki.gs/

*会 費 6000円

*申し込み・問合せ 下記アドレス(神谷光昭宛)にメールにてお願いします。

メールアドレス jba03057@nifty.com

(出欠の連絡の他、近況、OB会のあり方や名簿(現状未整備)についてなどご意見ありましたらメール頂ければ幸です。

 

発起人 助川秀和(昭和35年入学 初代部長)

    三澤久詩(昭和42年入学)

    神谷光昭(昭和46年入学)